保険クリニック 109町田店の口コミ:主人の体調不良(女性/30代/夫婦+こども1人)

相談されたお客様の基本情報

性別 / 年齢

女性 / 30代

家族構成

夫婦+こども1人

相談時期

2016年11月

相談の
きっかけ

主人の体調不良

相談商品

がん保険

保険ショップを探す ▶︎

お客様から寄せられた口コミ

保険ショップスタッフの接客について

評価 4.0

とても感じの良い紳士的な方で安心感がありました。先に検討したい保険がいくつかあったのですが、スムーズに案内してくださり良かったです。ただ、比較検討の部分ではパンフレットをよく見ればわかる内容でしたので他のプラスアルファな情報が少しあればより満足度が高かったと思います。

保険相談の満足度について

評価 4.0

担当の方のおすすめの保険も出してくれると良かったです。元々検討する保険は決まっていましたが、迷っていたので競合他社のプランも積極的に出しても私は嫌な気分はしなかったと思います。最後はこちらから伺って他社のプランなども出して頂きました。しかし、他の保険のことなどいくつも聞いたりしても嫌な顔せず、最後まで話を聞いてパンフレットを出してくださったりしたのでとても親身に相談にのって下さったと思います。

ご予約の店舗を選んだ理由

自宅から近い,取扱い保険会社保険ショップを探す ▶︎

おすすめの保険お役立ち記事

もしかして、保険料払いすぎ?もしかして、保険料払いすぎ?

保険ショップの予約はこちら

1分で完了! 当日・翌日もOK!

予約・相談無料 WEBで予約する

お電話でも予約可能!

0120-201-724

通話無料・年中無休|受付/9:30~18:30

保険ショップの予約はこちら

1分で完了! 当日・翌日もOK!

予約・相談無料 WEBで予約する

お電話でも予約可能!

電話で予約する

通話無料・年中無休|受付/9:30~18:30