女性40代
店舗からの返信あり
ご利用時期:2026年6月
家族構成
夫婦/子供2人
相談内容
医療保険・入院保険
相談のきっかけ
子供の独立
お客様の声
丁寧に教えていただきながら納得して申し込みができた!
接客態度
とても丁寧に対応していただき、細かく説明していただきました。
店舗の雰囲気
喉を痛めていた時にお茶を出していただき楽になりました。
アクセス
車で10分近くて便利。
店舗からの返信
この度はほけんの110番イオンモール八幡東店をご利用いただき誠にありがとうございます。
心温まる口コミをいただき、誠にありがとうございます! お出ししたお茶でお体が楽になられたとのこと、私たちも安心いたしました。 リラックスしてお話しいただけたようで本当に良かったです。 また、車で10分とお気軽にお立ち寄りいただける距離ですので、また何か気になることがございましたら、いつでもドライブがてら遊びにいらしてください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。











