女性70代
店舗からの返信あり
ご利用時期:2025年2月
家族構成
夫婦
相談内容
自動車保険
相談のきっかけ
保険の更新
お客様の声
事前に電話で自動車保険の事で…と話をして色々質問に答えての来店だったのでスムーズに出来たと思います。
来店してからの接客は素晴らしい心配りもあり、最後まで頭下げの見送り。
ここに相談して良かったと感謝です。
店舗からの返信
ご来店いただきありがとうございました。
このたびは当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。 お客さまのお役に立てて大変嬉しく思います。 今後もご不明点やお困り事がございましたら、 お気軽に立ち寄りください。 またのご来店を心よりお待ちしております。












