女性50代
店舗からの返信あり
ご利用時期:2026年3月
家族構成
夫婦/子供1人
相談内容
死亡保険・収入保障 医療保険・入院保険 がん保険
相談のきっかけ
家計の節約 保険の更新
お客様の声
とても丁寧で分かりやすく説明をして頂いて、希望にあったプランを作成して頂きました。
提案も分かりやすく話しをして頂きました。
保険相談をして凄く良かったです!
とても満足をしています!
店舗からの返信
ご来店誠にありがとうございます。
この度は、保険クリニック ほけんスマイル エコール・リラ店にご来店いただき、また心温まる口コミのご投稿を誠にありがとうございます。 ご説明やご提案について「丁寧で分かりやすい」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 また、「相談をして凄く良かった、満足している」と仰っていただけたこと、私にとって何よりの励みです。 今後もお客様に寄り添いながら、分かりやすくご納得いただけるご案内を心がけてまいりますので、ご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。







