女性50代
ご利用時期:2019年5月
家族構成
夫婦/両親と同居
相談内容
個人年金保険
相談のきっかけ
家計の節約
お客様の声
全体的に明るいお店で
担当の方も色々調べていただき後日答えていただいたので不安になっていたことが解決出来てよかったです
接客態度
来店したときとても離しやすい方だったので‼
疑問に思っていたことが聞きやすく色々な質問にも答えていだだきとてもよかったです
店舗の雰囲気
入店してすぐにお茶を出していただきとてもよかったです
アクセス
時々買い物に行く所だったのでよかったです








