女性40代
店舗からの返信あり
ご利用時期:2026年6月
家族構成
夫婦/子供2人
相談内容
自動車保険
相談のきっかけ
保険の更新
お客様の声
人柄も良く、
めちゃくちゃ丁寧で解りやすく説明してもらい大満足の対応でした!
また利用させてもらいたいと思いました!
店舗からの返信
ご来店いただきありがとうございました。
このたびは当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。 お客さまにご満足いただき大変嬉しく思います。 今後もご期待にお応えできるよう精進してまいりますので、 またのご来店を心よりお待ちしております。




